『なんで、いつも色々作るの?』

先日ソンムルを渡した同僚アミから言われた一言。


……なんで?🤔


いや、……えっとな。


「私、作ることが好きで、どう作ろうとか、 どうデザインしようかなとか、考えることも好きだから。……それで、作りすぎて。

だから、また、それをあげたくなって、喜んでくれたら、やっぱり嬉しいからかな……」

そう伝えると、その方は初めキョトンとしてからニッコリ笑って、ありがとうって言ってくれました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


そして、それを見て喜んでいる自分。

改めて、作り出すこと、それが私好きなんだなと思いました。

土曜日に作ったもの。

色合いとか、オルペンと言うからには、分かりますか???7人の並び、サインもこの並びにしてしまう感覚🤣

明日はこれに、グリーンティーをいれて職場に持って行きます( * ॑꒳ ॑*)



ちまちまと、持ち歩き用にホルダー?というのでしょうか?編んでます。楽しんでます。色々と。


あとは、小さな推し活仲間ちゃんとの交換ノートも続けています。

こういった交流ができるのも、アミになったからかなと。楽しいです。




韓国語の勉強も再開しました🇰🇷५✍

難しい💦けれども、頑張りたいです❣️


では、またぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあ♡