先週末だったかしら。

同僚の小学校六年生の娘さんから、お手紙を頂いたのです。


以前、自作トレカの作り方を同僚経由で教えたことがあったり、その子のお友達がARMYだと聞いて、押しつけのように、ARMY_madeしたものをあげたりしていたのだけど、シール作ってみたり、この間あげたマグネットの作り方も知りたいと手紙をくれて°ʚ✉ɞ°


もー、嬉しくて💦



お返事書く時に、久しぶりに家にある材料でARMY_madeと娘さんが好きだと言うルセラフィムのを作って見ましたの(๑♡∀♡๑)


バンタンノートの予備を作る時に、ルセラフィム仕様のものも作ったり、シールもマグネット用とノート用に作ったり、

あとはミニバッグもっ!

前に買っていたアイロン転写シートも使って、バンタンのやルセラフィムのを転写してみたり💜

でもね、転写シート……買ってからずっと使い道思いつかなくて、しまってあったから、少し劣化していたかも😭

転写する時に思ったような色合いじゃなくて……


でも、ルセラのロゴは綺麗にできたからよかった(*^_^*)


今日職場でお渡しして、喜んでくれたようでよかった。手紙も長く書いてしまって💦


あとね!そうそう(-˙˘˙-)ソーソー

マグネットは材料を入れるだけにして、作ってみよう❣️キットみたいにしたの!

自分で作るのも好きなような感じが手紙読んでて思ってね♡

好きなシールで飾って見てねとして、ソンムル🎁しました。

明日またどんな様子だったか聞けたらいいな〜


いやー、久しぶりに楽しいハンドメイドが出来ました。

どなたかも言っていたけれど、好きな気持ちをたとえ違うグループだとしても同じように共感できるっていいですね(*^^*)

ストレス解消にもなったし、癒されました。


あー、楽しかった(≧∇≦)♡



今日飾ったページはテヒョンさん!


そして、作った予備ノート2冊📒


ん、可愛い((o(。・ω・。)o))


あ、因みにまだ、実際にお会いしたことはなくて、でも聞いたら何か作ることも好きなようなので、いつかお会いして一緒に推し活ハンドメイド出来たらいいね?って言ってます。


ではでは、またあ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡