7人で。

綺麗にまとまりました😍


さて、本日放映の映画

『ガリレオ 容疑者Xの献身』

好きな映画のひとつです。

最後、切なくなります。


淡々と流れるストーリー。そして、容疑者が犯行に及んだ理由。守るって、愛するって……

きっとやり方は正しくないのだけど、それでも守りたかったという気持ちは分かる気がする。


物語の展開を知っていても、何度もみたい映画ってありますよね。

私は『いまを生きる』と『フォレストガンプ』、ジブリ作品とか、アベンジャーズシリーズ、ワイルドスピードシリーズとかがそうかな。


アベンジャーズシリーズは、テレビドラマの『エージェントオブシールド』もほぼ見ました。ラストシーズンはまだ見れてないのですが💦

いつか、見たいなと思います。


皆さんの好きな映画はなんですか???


ではではー。