今夜も皆さんで(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今夜やっていたテレビで、バンタンくん達を見ることが出来ました\(^o^)/


ユニセフのナムさんのスピーチ、流れていましたね。

あとはPSDのパフォーマンスのことや、バイデン大統領との対談の話も。

軍白期にそれでもこうやって彼らを見れること、やはり嬉しいです✨


皆さんは元気かな?

まだ寒いのかな。


さて、明日は久しぶりに家族でスキー。前回は私が風邪で離脱だったので💦

お昼用に、カツサンド12個、卵サンド4個、チーズサンド4個、食べ切れるのか……(笑)

朝ごはん用におにぎり11個も作りました✌️


もう既に疲れました(-_-;)ハァ…


さて、早いのでもう寝ます😴

おやすみなさい♡♥️♡♥️♡♥️♡