今夜はテヒョンさん

どうしてか、ずう〜っとテヒョンさんと言うてしまう。


Vさん、テテさんでもなくテヒョンさん。

テヒョンさんがしっくりくるのです(*^^*)


物語を書くにあたり✍️

まだ、書きたいと言う意欲と言うよりも、これを機に勉強しないとだなと思い、導入したのがこちら↓↓↓

『Nola』小説家専用エディタツール


スマホにアプリを、そしてブラウザからも使えて、同期できるところが使いやすくて、勉強のための参考文献とかもあったり、今までしてこなかったことが出来るツール。

使い始めて見て、これまた結構楽しいです(*^^*)


お見せ出来る物語ができるといいんだけどね💦


気長に考えます💦


では、おやすみなさい♡(:3[____]