今夜はオールメンバー

ソロが一回りしたので、今夜は7人。


バンタンノートも初めて、今年で3年目。

まぁ長く続けていられてます。

これもバンタンくんたちのおかげ。

そして、飾ったものを褒めてくれるARMYさんたちのおかげ。


褒めていただけるんだけど、元々の素材がいいから。私はただ並べて一言二言書くだけ……

私の技量はさほどない。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、楽しく続けられております。


バンタンくん達、そしてARMYの皆様のおかげです。


ありがとうございます。



まだ、真っ白なページ。

ここを見ていて、これが私の核かなと。

ここに思いを這わせていく。

私の表現の場所。大好きな場所✍🏻です。


私がノックして開いたドアの先。

それがこの白紙のページ。

そこが私の癒しの場所。コーヒーとおやつ🍪☕️💕と。私が私らしく、いられる場所ですね。

 

では、おやすみなさい😪(:3[____]