今夜はテヒョンさん✨

IUちゃんとの共演MV。

『Love wins all』聴いてますよ。

ビハインドはまだ見てないのだけど、かなり寒い中での撮影だったようですね。


IUちゃんの声。素敵よね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


さて、記録しているからわかること。


スケジュール帳には、マンスリーにスケジュールと天気、気分などをスタンプで記録しているのだけれど、この花のスタンプは生理期間押しています。


分かりますか?

今日で9日目なのです。

しかも結構まだ経血があります……トホホ

体調がイマイチなのはこのせいかな。


こうやって記録しておくことで、毎月の傾向、期間、体調の波や変化が分かります。

スケジュール帳も予定を記録するだけのものでは無いのですよね。


バンタンノートも、もちろん飾ることが好きで続けていますが、他にもその時感じた気持ちも一言二言残します。

後で読み返した時、その時の感情を知ることができますから。


だから、好きで続けています。


では。明日も早いので😂

おやすみなさい😪(:3[____]