いつも、ご来訪、いいね👍ありがとうございます。


今日あることを知りました。


結果的に、私はやり方を間違えました。


以前から、批判的なメッセージはございました。

コメントは承認制にしましたが、メッセージはオープンにしていたので、言われる覚悟でいました。

ですが、同様なものはひとつもなかった……


自分自身が気づくべきでした。

いつからか、変化があったのに、気づかず、逆に浮かれて調子に乗っていたのだと思います。

申し訳ありませんでした。

謝って済む問題でもないのです。

それも承知の上で、でも、このままなのも嫌で。


辛い思いを、苦しい思いをさせてしまった。

手間を与えてしまい、貴重な時間を私のせいで、気に病ませてしまいました。


責任は私にございます。

私のことですから。


ですから、

私のことは私に伝えて頂きたいのです。

他の方ではなく。


いいねの受付は、気持ち的にしばししないことにしました。


ですが、コメント(承認制)もメッセージも開けております。


この投稿にも、思うところあるようでしたら、私に伝えてください。


お願いいたしますm(_ _)m