特にテーマなく……

忘れてた……💦


みんな、かっこいいのに、タリョラでのバラエティ感(笑)

このギャップが、いいよね……(*´∀`*)ノ


この土日、息子と喧嘩して、怒鳴って💦

それから、やっぱり言われたことに、言ったことにいろいろな思いもあって、バンタンにはノート以外触れず……

見ることも聞くこともあまりせず、くらーい海外ドラマをずっと見てました💦


イライラする女の子の日も重なってて、だから余計に腹立って……でも、やっぱり話さないと伝わらないものよね……


しかし、その日の家に元のように話てたけど、ずーっとどこか胸に引っかかってる。


落ち込むよねぇー。


今日の通勤では、またあらためてバンタンを聞きながら来たけれど、やっぱり好きだよ、君たち。


自然と口ずさんでたよ(笑)


君たちに出会えてよかったよ(*^^*)𓇼𓆡𓆉 ⋆