かわゆっ♪♪笑 | REDRUM BRAIN BUG

REDRUM BRAIN BUG

Day by day!Make my day!!Let's take it someday!!!

REDRUM BRAIN BUG-DVC00221.jpg


これ
めがねふき(* ̄- ̄*)笑


いつも通るメガネやさんのディスプレイにあって
いつも買おうと思うのに
開店前に行って閉店後に帰ってくるからいつも買えなくて笑

いつもいつも「ああ…」
ってたまってく買えなかったストレスをやめてきた笑

総柄も可愛くて悩んだけど
このツーショでリラクマ人形持ってるのが可愛すぎ♪♪笑

あ…めがねふき1枚でこんなにも熱くなれるわたし笑