☆SUMMER PARADISE feat.taka from ONE OK ROCK☆ | REDRUM BRAIN BUG

REDRUM BRAIN BUG

Day by day!Make my day!!Let's take it someday!!!

REDRUM BRAIN BUG-130328_003005.jpg



有線で流れてて
なんかたかの声するなー…
って気になってて
もうめっちゃ好きな曲♪♪
(*^o^*)

SIMPLE PLANとなんてすげーすげーすげー☆☆☆
さすがたか☆☆
つい買ってもたがなー><笑

たかの声すきー!
好きすぎる(*´・ω・`*)
最近うるりっくくんがたかっぽくて気になる。。
USEDには負けるけども笑
あれはすごい。


なんだかあきちゃすから
「貸してあげたのにー!」とか言われそうな気配満載!☆!笑
(*´∀`)

ちゃっかりタワレコの冊子もらってきた笑
この前ファンモンの加藤さん来てたらしいぜ☆
(*´▽`)

SIMPLE PLANパンスプ来るんかあ…行きたい!!
一昨年のサマソニはドタキャンだからね笑
見れなかった。。
(´・ω・)

今年はリンキン来るからめちゃめちゃ嬉しい☆
\(*´▽`*)/