浴衣の練習しました! 無料レッスン募集も! | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

着付け教室ayaaya's
Zoom オンライン着付け練習会、
2回目を行っていただきました。

今回は浴衣のレッスン♪

aya先生をお手本にして一緒に浴衣を着ました。

浴衣の着方、思い出せてよかった ニヤニヤ

レッスンの後、何回か着てみました。
右は着丈、短めですが、ちゃんと着れました。

左はいただきもので、初めて着ました。
涼しい生地で着やすかった 音譜


今年も浴衣でお出かけ、できますように生ビール



今、無料レッスンを募集されてますよ ↓

【募集】zoomで30分の浴衣無料レッスンします!
 

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村