コレがあるとできる、おうち着物。単衣のお召し、やっと着れた! | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

おうち着物ってなかなかできませんが、目的があればできるものですね。

 

はこにわさんの #おうち100人着物 にインスタから参加しました。2回目です 照れ

 

#おうち100人着物 のテーマのひとつ、緑のコーデにしています。結構にぎやか滝汗 写真を撮ると客観的に見れますね。

 

着物は単衣のお召し。イベント「はこにわin阪神」の戻橋さんで買いました。これも着納めかな。

 

今年のはこにわin阪神では、イラストを描いてもらいました。

数ヵ月前のことなのに、すごく懐かしい・・・

 

 

今日は、気軽なきもの会の「オンラインおしゃべりサロン」を行いました。

 

みなさんのお顔が見れてうれしかったです。

 

安心して着物でお出かけできる日が待ち遠しい!

 

 

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村