みなさんこんにちは✨

ひまわりです🌻🌈

 

先週は、未来キャンドルを使った1DayイベントをKaoriさんとzoom開催し、無事2回に渡るキャンドルイベントが終了しました〜🎈✨✨


アーカイブ参加してくださった方々も含めて、

皆さん本当にありがとうございました‼️✨

 


相変わらずの、kaoriさんのタロットカードも大好評でした😍✨✨ そして、kaoriさんによる神がかった超直感的アドバイスにより、色々なゴールが色々な方に投げつけられて(笑)、それぞれのユニークなゴールも持ち帰っていただけたことと思います❤️‍🔥(この瞬間は震えました!!⚡️)


こうやって誰かとコラボすることで、自分だけでは到達できない、新しい景色を見せていただけて、お陰様で想像もできない奇跡が起きたりして、そのことで喜んでくれる人がまた生まれて、なんだかその循環を垣間見れたことに、私自身とても感動してしまいました🤣✨


初めは、「えーやるの?!」と、尻込みもしましたが…(笑)、本当に開催してみてよかったなあと、改めてしみじみ感じています…🥲🌈


一番最初に「イベントやったらいいじゃん!」「誰かと組みなさい」など、諸々のゴールを持って来てくれたEmalaさんそして一緒に開催してくれたKaoriさん、そして参加者の皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️🌸



参加者のご感想 追記

 

こんばんは 今日はお世話になりました! ありがとうございました😊
ひまわりさんとkaoriさんに お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです😊
今日のイベント、とても分かりやすく導いて下さって、本当に楽しかったです😊 今回ワークを通して、自分自身を客観的に観察すること出来ました。
そして、今までゴール設定を、難しく捉え過ぎていた事にも気が付きました! ありがとうございました🌸 kaoriさんの素敵なカードでのリーディングまで💖 今まで、キャンドルを灯してゴールをイメージしていましたら、 カードで出て来た『情熱』のパワーで、ゴールのイメージがとてもリアルに出来ました! とても綺麗で可愛いキャンドルと一緒に💕 楽しみながら行動出来そうです!! 今日は本当に、ありがとうございました🌸


最初にカードを引いて下さって最後に何か持ち帰れるテーマ?で、引き込まれました。それが、またドンピシャでビックリ‼️しました。解説もお話も、とても分かり易くそこでも引き込まれて楽しかったです♪いろいろ質問して頂くなかで自分1人では気付かないことに気付けたこと、そして1人1人に寄り添って頂けて思いもよらないことを引き出していただけたことが、とても良かったです。最後に引いて頂いたカードも、ドンピシャでした✨✨✨

 

私はリアル参加させて頂いてzoomで、2度目だったのですが、新たな気付き💡がありました。ほぼ、毎日キャンドル🕯️を灯して使っているのですが、リーフレット?もキャンドル🕯️も技かけして頂いているので、当たり前かもしれませんが、触れると毎回ビリビリなど、体感を感じられて、スムーズに入り込めると感じます。とっても、癒されます💕

 

イベントの良かった点:とても分かりやすく丁寧に、そしてワークやカードを使って、ゴール設定まで導いて頂けたこと。

 

お世話になりました!とても楽しいキャンドルイベントでした!ありがとうございました。

 

少人数だったおかげで、それぞれに時間をとっていただけて、他の方のを聴くのも刺激を受けたので、目的を見いだす高揚感が倍増しました。ひまわりさんの声のトーンなのでしょうか?とても進行が心地よかった お二人の意見が聴けるのも面白いです。カードも詳しくないので、「へぇ〰️」と 心が動くのって楽しかったです。

 

セミナー以来、メンタルがとても安定していて、ワクワクするかんじが蘇ってきているのを感じています!! 

 

とても暖かいご感想とフィードバックを、皆様ありがとうございます👏💐✨


*****


さて、ここでホッと一息つきたいところですが…、

実は、またまた、

新企画が誕生してしまいました!!!!🤣✨✨


その名も、
〜もくもく自分と交流会〜未来キャンドルナイト🕯️🌙✨
です!!!✨



🌟お申込みはこちら👇🌟

 アイデアが降りてきてしまったのが、つい先日。イベントを終えて数日後のことでした。


私自身、毎日未来キャンドルを灯していますが、その時降りてきた未来の自分からのキーワードが、『キャンドルナイト🔑』だったのでした(まだやるんかい🤣!という自分へのツッコミ)。

 

どんな意味があるのかはわかりませんが…、

毎日やっているこの未来キャンドルを使うプロセスを、実際にみんなでやったら面白そう‼️、集合意識が働くことで何か新たな化学反応があるかもしれない‼️✨ということで…、


未来キャンドルを持ち寄って集う夜会🏕️『〜もくもく自分と交流会〜未来キャンドルナイト🕯️🌙』を、8/2(金)、夜21:00〜zoomで開催致します!!!🙌❤️‍🔥

本当はリアルが良かったけれど、流石に遅い時間ですので…、お家から終わったら直ぐに眠れるような状態でご参加いただきたいです!『リトリート』にも近いかもしれません🌳✨


内容としては、同じ「場」を共有しながら、基本的にはもくもくとそれぞれのキャンドルナイトを楽しんでいただくというものです。そうやって深いトランス状態に入った後に、何か対話をすることで、引き出し合うものがあったり、広がるものがあったりするのではないかという、お互いの直感を研ぎ澄ませ合い、ゴールを投げつけ合う会(?!)になればと思ってます🌙✨(敢えて多くのことを計画しない会です。)


そして今回、時間が遅いことと、副交感神経を働かせて右脳を優位にするような、自分と深く向き合うような時間にしたいので、眠る前の瞑想として使うも良し、顔出しナシの音声だけの静かなご参加でも大歓迎です。途中退室も可能です(アーカイブ配信あり)。

とにかく、もくもくと、自分に向き合う時間にすることを大前提としています✨



え〜未来キャンドル持ってないよ!という方も、安心してください!

キャンドルとセットでのお申込みが可能です😊🔥


そして‼️、

未来キャンドルを既にお持ちの方は、誰かを誘って一緒にご参加いただければ、なんと参加費は無料‼️✨。一緒に参加してくれるご友人も、割引き価格での申込みが可能です♪


一度未来キャンドルをご購入いただくと、この様に、今後のひまわり主催のイベントに無料/割引き参加できる権利があったりなど、色々お得な特典が満載です🌈🎵

ピンと来た方は、是非奮ってご参加くださいませ🌙✨✨



🌟お申込はこちら🌟


🔶未来キャンドルをお持ちの方

【日時】8/2(金) 21:00〜22:30(自由解散可能)

【会場】zoom開催 ※期間限定のアーカイブ配信あり

【参加費】1,500円(税込)

※お友達と参加すれば参加費無料‼️お友達は割引価格となります。


🔶キャンドルをお待ちでない方

【日時】8/2(金) 21:00〜22:30(自由解散可能)

【会場】zoom開催 ※期間限定のアーカイブ配信あり

【参加費】9,300円+キャンドル送料(ゆうパック:追跡・補償付き)

※紹介者のいる方は、割引価格7,800円+送料でご参加いただけます。

※イベント当日までにキャンドルを郵送します。ぎりぎりに申し込まれた方は、イベント後に届く可能性がありますことをご了承ください。


🌟お申込みはこちら👇🌟

皆さまのご参加、心よりお待ちしております❣️✨




きみのひろば公式HP📣🌟
有料セッションのお申込はこちらから✨ 初回限定お試しセッションはかなり格安でお申込みいただけます🌈❣️


🌟公式LINE🌟
無料一斉遠隔のご案内など、きみのひろばからの最新情報が届きます。お友達登録はこちらから👇🌟


友だち追加



フォロー&いいね大歓迎です😍

最後までご覧いただき誠にありがとうございました🌈✨


ひまわり🌻