皆さんこんにちは!✨

ひまわりです😊☀️


つい先日、

炎で叶える未来の自分‼️🔥💫
ゴール設定お持ち帰り1Dayイベント《未来キャンドル付き🕯️🎁》
のリアル開催を無事終えました❣️👇

はっきり言って、主催した側としても、

とっても楽しかった‼️です🌈✨笑



人数は少なかったですが、

だからこそより密度濃く自分自身と向き合う時間になったというお声もいただけました🌈⏳✨(ありがとうございます😭💕)


🌟kaoriさんによるカードリーディング

🌟私たちのランダムウォークについて

🌟ゴールと現状を分析するワーク

🌟ゴールをつくるワーク/一緒にゴール設定

🌟キャンドルを灯してみる🕯️


などなど、講義、対話、ワークを通してそれぞれの方に色々なものを受け取っていただけたようです…💖✨✨



参加者のご感想


解説がとても分かりやすかったです。 カードを引いて下さったことも、今の自分にピッタリで、とても良かったです。 ワークが、苦手でしたが、やってみると意外と楽しく出来ました。 講師のお二人が寄り添って下さり、適切なアドバイスにより、気付きがあったり、モヤモヤしていたことが解決したり、見えてきたり、本当に参加させて頂いて良かったです。 また、リアルに参加出来たことも、とても良かったと思いました。 そして、何と言っても、キャンドル🕯️が素敵です💕 そのままでも、炎がついていても、いつまでも ずっと見ていられて、癒しを感じています。 有難う御座いました🙏💕🥰


とにかく、明るくて素敵なお二人で、お部屋の雰囲気がとても良かったです。 そして参加されていた方々も、良い方ばかりで リラックスして、参加出来ました。 終了後の、お話し会?お茶会?も、良いお話しが聞けて、機会があれば是非是非また、参加させて頂きたいと思いました。


帰宅後、お風呂を済ませて改めて開封の儀を行いました☺️ そこから、頭?(耳の上辺り)のビリビリが、凄くて それが、寝るまで続いてました。特に火を灯した時が強くて深いトランスに入りつつ、ボーっと見つめているのがとても心地良かったです。


⚪︎自分にはまだ明確なゴールがないと思い込んでいたけれど、いざ書き出してみたら、どんどんペンが進み、ゴールがいくつも思い浮かびました。
 分類できるほど自分がゴールにしたいものがたくさんあるなんて…驚きました!!
こんなこといいな、できたらいいな…(ドラえもんみたいw)という希望、願望をアウトプットすることができました(場の空気のおかげかなと感じました)
単なる願望だったことを書き出すことによってゴールを明確にし言語化できたことで、願望→ゴールと認定、決定し、『ゴール設定』できたことがとても嬉しく、とても満足感があります。本当に感謝しています

⚪︎自分の頭の中が整理整頓できたのでとてもスッキリしてしました!!断捨離をした時のようなモヤモヤがなくなった爽快な気分になりました!

⚪︎ゴールを分類できたのがとてもよかったです。脳の中の配線を繋いでいただいたかんじがして自分軸を作れたような気がします。

⚪︎部屋を暗くしてキャンドル🕯️を灯し自分のゴールのことを頭の中で思い描いた時間がとてもよかったです!ゴールを思い浮かべたその後は瞑想をしているような余計な思考を削ぎ落とした静寂が心地よく、心が整う感覚がありました!

⚪︎普段なかなか技かけの体感のない私が、深いトランスに入ることができました。ゴールを思い浮かべることでとてもワクワクした気持ち、ゴールを達成したような臨場感を味わうことができました!

⚪︎キャンドルがとても可愛く素敵で嬉しかったです❣️


⚪︎とても充実した内容で、お値段以上の価値を感じました!

⚪︎おふたりの解説がとてもわかりやすかったです!

⚪︎おふたりの人柄がいいからだと思いますが、場の空気がとてもあたたかかったです💓

⚪︎少人数なのがよかったです ・アウトプットすること、自分をみつめることの大切さを実感しました。

⚪︎イベント後、朝のルーティンの瞑想をキャンドルを灯してするようになってから、あちこちに思考がとっ散らかることがなく心が整い、瞑想からの流れで自分のゴールを思い浮かべることで、朝、モチベーション高く一日をスタートすることができる→その日一日充実した豊かな気持ちで過ごせます!ありがとうございます❣️


毎日キャンドルを灯すのがルーティンになってます🕯️(むしろしてます!) 時間はバラバラだし、ただボーっとする日もあるけど以前よりゴールに思考を向ける時間は増えてます(この習慣づけはチリツモになると信じてます✨)

あと、私から見た講座のおすすめポイントはひまわりさん&かおりさんのワークです❣️ ひまわりさんのワークでゴール設定を分析、視覚化し、かおりさんのワークは自分を見直すツールになるので定期的やると新たな発見もありそうで楽しみです🥰


丁寧な感想をいただけて、大変光栄でございます🙇‍♀️✨✨ ご参加いただきありがとうございました💖


次は、6/30(日)、zoomでのオンライン開催です‼️✨
お申込み、まだ間に合います!!!✨

一緒に『行動』『変容』を起こしてみたい方、ぜひ是非、この機会に滑り込みに来てみてください🦶🌈🌟


🌟お申込はこちら🌟


🔶オンライン開催

【日時】6/30(日) 13:00〜16:00

【会場】zoom会場 ※期間限定のアーカイブ配信あり

【参加費】15,000円+キャンドル送料(ゆうパック:追跡・補償付き)

※イベント当日までにキャンドルを郵送します。ぎりぎりに申し込まれた方は、イベント後に届く可能性がありますことをご了承ください。


🌟お申込みはこちら👇🌟




きみのひろば公式HP📣🌟
新しく公式HPページを作成しました😊🌟 有料セッションお申込はこちらから✨ また、初回限定お試しセッションはかなり格安でお申込みいただけます🌈❣️


🌟公式LINE🌟
無料一斉遠隔のご案内など、きみのひろばからの最新情報が届きます。お友達登録はこちらから👇🌟


友だち追加



フォロー&いいね大歓迎です😍

最後までご覧いただき誠にありがとうございました🌈✨


ひまわり🌻