皆さんこんばんわ🌈✨

ひまわりです🌻


またもや急なお知らせとなりますが…、


なななんと‼️


明日夜20時より、

アルケミスト四期生同期のamrita✳︎kaoriさんと、インスタ対談LIVE🌛をする運びとなりました🙌✨✨ わ〜〜〜い🌈❣️


お話のテーマは、

「応援する人、される人!」です。




「今」話すべきだと思った


実はこのLIVEをしよう!

となるまでには、とある過程がありまして、


Kaoriさんのこちらの記事を読んでいただけると一番わかりやすいと思うのですが👇


つい1週間前くらいに、今落ちています、というkaoriさんとzoomでお話する機会がありました。

そのお話をしながら、色々な流れで、kaoriさんに「単独インスタライブをやってください」と言った事がきっかけで、先週kaoriさんが一人でインスタ単独LIVEをすることに!!!👀✨💥


このことが決まったとき(まだ告知前段階)、

「あれ?わたし、いま、何かめちゃくちゃ幸せじゃない???」という、自分の心の小さな動きに気づくのです。


そして当日、見事に初めてとは思えないくらいの安定感と輝きを放ちながらも、多くの人の共感を呼ぶ素晴らしい話をしてくれたkaoriさんのインスタライブを見て、自分でも不思議なくらい、とっても満ち足りた幸せを感じたのでした…。✨

※kaoriさんによるその日のライブはこちら👇🌻


この流れは、全てkaoriさん自身の計画の中で起こったことであり、特に自分が何かをしたという事でもない(たまたま私が背中を押す役目をやらされた)のが真実ですが、人を「応援する」ことを通して、こうして人が輝く瞬間に立ち会えたことが奇跡で、私にとって何にも代え難いような喜びのようなものが湧いて来たことに気づいて、この気づきは絶対、ブログに綴らなくては!!!と思っていたのです。


そんな時、

ライブのすぐ次の日、kaoriさんが朝出かける前にゲリラインスタライブをしているのをたまたま見つけまして。「あ〜!ひまわりちゃん!実はまた話したいことがあって〜」というお話があり、でも尺が足りなすぎて一瞬で終わり、結局中身は聞けず笑笑。


「お話の続きをききたいな〜」

「あ〜、私も熱があるうちに、今の気づきをブログに綴らなくては!」

「あれ、それなら一緒にやっちゃえば良くない?✨


ということで、思いついてしまったが為に、

その朝すぐに、

「近々一緒にライブでお話しませんか?」と、kaoriさんをお誘いしていました🫣✨


初めて、

自分から誰かを誘って、ライブをすることとなったのです(新たな「初」を踏めた!ヤッタ)!!!🌈✨



対談という名のお話会


明日のライブでは、

私たちそれぞれが気づきを得た「応援」というテーマについて、二人でゆるりとお話していきます🌛💫


また、私自身、kaoriさんがその日ライブでかけてくださった技かけから、新たな変化やフィードバックが得られたので、そちらについても触れていきます☺️


そしてそして!!!


このライブにお誘いしたのは色々と事が動く前ではあったのですが、なななんと!!、


kaoriさん含む我々四期生の仲間が、4月にとあるセミナーをあちこちで企画することになったそうで、

今ノリに乗って強烈に輝きを放つ「応援団」の一人となっているkaoriさんから、そのホットな企画の魅力についても、お話を伺っていきたいと思います‼️🌈


そして最後には、

お決まりの技かけのプレゼントもありますよ〜❣️🎁

気になる方は是非、合言葉を入れて当日受け取ってみてください🌻✨


時間の合わない方も、合言葉を入れていただければ技が掛かる設定に致しますので、忘れずに合言葉をインスタの投稿に入れてみてくださいね😉💫


合言葉

合言葉:

「応援して、目覚めていく」


この合言葉を、以下にコメントくださった方に技をお届け致します‼️👇✨


インスタライブ配信は、

26日の明日夜20時からです‼️

お楽しみに〜〜✨




何かしら「助けてほしい」「力になってほしい」という声が届けば、すぐにでもお手伝いさせていただきますので、きみのひろば公式ラインからお気軽にご相談ください📩

それぞれの方の症状、悩みに個別で寄り添う、個別セッションモニター大募集中です☺️✨

 

公式LINEのご登録はこちらから👇☀️

※定期的に無料一斉遠隔を実施しております。

 


 

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました🌈✨

フォロー&いいね大歓迎です😍

今後ともよろしくお願い致します💫

 

 

ひまわり🌻