皆さんこんにちは!✨
ひまわりです🌻🌈

大変お待たせしました‼️
(文字通り待ってくださっていた方々、本当にありがとうございます😊🍀)

今日はいよいよ…、
新企画の発表を致します!✨✨

その名も、
『ひまわり専属有料プログラム
〜ひまわりプロデュース🌻〜
です‼️✨



今日はその企画の紹介をさせていただくべく、ブログを書かせていただきます📝

ご興味のある方は、是非、最後までご覧になってみてくださいね😊🌻✨



新企画ができるまで


実は、Instagramでも何度か匂わせていましたが…、

ある2人の人に、
「ひまわりさんはコーチだね/絶対コーチに向いている‼️」と言われ…、
そして、先月とうとう同じことを言う3人目に出会ってしまったので、それであればちゃんと公式のものとして有料化して、コーチングプログラムのようなものを発表してみよう!✨と決めるに至っていたのです。

1人目の人は、世間話の中でふとこぼしたお悩み相談からでした。

その方の抱えた悩みやモヤモヤ😶‍🌫️に対して、様々に質問をしていき(コーチングをしようなんて意図はありませんでした)、色々な思いを言葉にしてもらい、更に私の待ち得る知識、経験、抽象的な視点から、あの手この手でその方に必要そうであろうお話を必死で伝えて、そうした時間を過ごす中で、本人なりの気づきに「ハッ」と繋がったようなのでした…。✨

そしてなんと‼️⚡️

最終的には、
頼んでもいないのに、「すごく自分の人生の根幹に関わる気づきだった。これはタダでは貰えない‼️」と、その場でお財布を取り出し、中に入っていたお札を私にいくらか渡して、「コーチをやった方がいい‼️」という言葉を私に残して帰っていった👀💥のです…。

後から思うと、
これが、わたしが『コーチング』を通してお客さんからいただいた初めての思わぬ金銭的な報酬であり、コーチとしてのGOサインでした👼🌈✨

この時、物理の事象としては、「たまたま話をして喜んでくれた人が、たまたまお金を置いて帰っていった」だけのことなのですが…、

情報的には、「あなたは人からお金をもらってでも人にコーチングをする人だよ」と処理することもできるような、そんな風に言われたような気になり、そんな解釈が降りてきてしまったのでした…🤣
※その方は結局、その後わたしの裏メニューを通して現在わたしの大切なお客さまになられています🙏✨

そんな経験をしてしまった日から、
やりたいとかやりたくないとか、自分の意思に関わらず、これは一度わたしがやるべきことなのかもしれないとどこかで感じてしまい、『コーチングというものを通して人を応援する』ことが私にとっての一つのゴールともなりました。

そんな中、別の様々な企画に追われ、結局発表できないうちに、もはや3人目どころか全く知り合いでも何でもなかったモニターさんなどに、「絶対にひまわりさんのコーチングに助けられる人がいると思う」「いますぐやって欲しい、有料化してでもお願いしたい」とまたもや重ねて言っていただけたりして…、

とうとう、流石に本当に、
公式の有料セッションとして、コーチングサポートを提供させていただくことに決めたのです😳🌈


その内容がこちら‼️👇デデン🎵💥



こちらは、初回の方限定メニュー&価格となります。

より多くの方に体感していただきたく、提供するモノに対して、ほぼ無料のような感覚のお値段設定とさせていただきました。笑

(※モニター価格です。今後値段と内容は改訂されていく場合がございます。)


今の所、モニター価格ということもあり、こちらのお試しプログラムを通してわたしとご縁を持ってくださった方々にのみ、本価格の本メニュー(裏メニュー)はご案内させていただく形としております。わたくしひまわりのセッションや遠隔/その他のプログラム等にご興味を持っていただけた方は、こちらの初回お試しプログラムよりぜひ、まずはお申込くださいませ🙇‍♀️✨✨




ひまわりプロデュース🌻


内容は、

『プロデュース』と言うだけあって、

プログラムを受けていただく方の目指すゴールを、本気で応援するというものです📣✨✨


あれ?コーチングじゃないの?と思われた方もいるかもしれませんが、『ひまわりプロデュース』は、コーチングであり、コンサルでもあり、プロデュースであり、ヒーリングでもあります。


とにかく、持ちあわせる知識/経験/スキル/情報空間の書き換え技術など全てを使って、その方の状況に合わせて、その方の目指すゴールを、わたくしひまわりが専属で味方に付いてサポートするような感じで思っていただけるとわかりすいかもしれません‼️✨

ひまわりの何でも相談室とも言えます🌻🌈


実はわたくし、本業は「ブランディングデザイナー」をしておりまして、基本的にITやデザイン、自身の見せ方/ブランド作りのことに関しても結構詳しかったりもするのです。抽象的でマクロな世界である情報空間という概念から、ビジュアルを操作して1ピクセルの具体に拘るようなミクロの世界まで、全てをひっくるめて、その方の世界観作りの為に起こすべき行動や指針について一緒に整理する様なことも、今後やってみようかなとも考えています👌🌈✨(試研段階ですが、やってみたいという方は、今回の『ひまわりプロデュース』を通してやらせていただくので、その旨お伝えください☺️✨)



そしてそして、実を言うと…、

わたくしひまわり自身も、自分の望む未来へ行くスピードをより加速させる為、あるご縁で億万長者の方から今月より、試験的にコーチングを受けてみる運びとなりました…🤲✨


毎日アップデートするひまわりから何かを学びたい!という方、ただただお話したいという方、悩みがある方、ゴールがわからない方、また情報空間についてもっと教えて欲しいという方、技に磨きをかけたい方、大なり小なり、どんなお悩みやゴールを掲げている方でも大歓迎‼️💫ですので、是非このモニター期間中に、より多くの方々とご縁を持てたら嬉しいです🌏✨


 

お客さまの声


モニターさんのご感想はこちら👇🌈✨












例えば、以下のような方々にモニター実施させていただき、既に本メニューも継続されていたりします😊👇✨


🌻望む結果を出したい/指針を整理したい経営者の方

🌻毎月心や体のメンテナンスが必要な主婦の方

🌻ある体の治療中で、補助的に情報の書き換えでのサポートを依頼される方

🌻叶えたいゴールがあり、また情報空間の書き換えに興味のある人


望む未来に行きたという方は、どんな方でも大歓迎です☀️✨ 大人から子供まで、年齢に限りもありませんので、まずはご相談ください☺️💌




お申込はこちら


わたくしひまわりの『初回限定✳︎ひまわりプロデュース』にお申込される方は、以下のきみのひろば公式ライン👇にて、お友達追加していただき、『ひまわりプロデュース』とお送りください😊🌱


友だち追加


※おまけ🌈
3月中にお申込いただけた方には、参加特典として、『あるもの』をお渡しします🤲🌻笑


最後までご覧いただき誠にありがとうございました🌈✨

フォロー&いいね大歓迎です😍

今後ともよろしくお願い致します💫

 

 

ひまわり🌻