みなさんこんにちは!✨

ひまわりです🌻🌟

 

遂に‼️‼️

先日の記事でお伝えした、

「わたくしが主催という立場で、ある億の世界で生きる実業家のお二人👥✨とセミナーを開催するという初企画」の申込用サイトが完成しましたので、いよいよ本日より募集開始‼️致します!!✨✨



その名も、

〜ザ・ライフシフト〜 圧倒的な未来へ移動する億の言葉と思想 実践型1Dayセミナー🌈✨

です!!!


申込サイト🌟👇

詳細とお申込はこちらから👇

※限られた人数での募集となりますので、お先の確保はお早めに!💫👆




二人の共通点


申込サイトを読んで頂くとわかるのですが、このお二人にはある共通点があります。


一人は、元々普通のサラリーマンから人生を激変させ、今や日本で唯一のダイヤモンド採掘権を持つ企業のオーナーになられたOさん。


そしてもう一人は、自衛隊退職後マクドナルドでアルバイトを始めるというところから、たった4年で国際映画祭で大賞をノミネートするような映画監督になられたSさん。


つまり、

お二人とも今や億を動かす世界の実業家ですが、元々は私達一般人と同じような仕事を経験していた時代があった!ということです。

そしてお二人とも、そこから驚くスピードで人生を激変させた過去がある!!!ということなのです。


お話伺うと、それは今でも同じで、

二人とも次々と驚くスピードで、現在も手に入れたいものを手に入れ続け、奇跡を起こし続けています



そんなことを可能にする理由は、

一体何なのでしょう…?


気になりすぎて、一度Sさんに聞いたことがあります。


「そんなにあり得ないスピードで、今の立場にどうやってなられたんですか?!」と。


現在お金という対価を払って、超強運のmomotarou先生から学んでいるからこそ、先生との共通項が知りたくて仕方なかったのです。


そしてその答えは、

私の中で「ある考え方」を確信に変えてくれるものでした。


答えは敢えて、言いませんが、

億すら掴む価値のある思想であることは間違えないです。なぜなら、彼らがそうなっていますから!笑


なので、それを直接彼らの口から聞いて、

その考え方を手に入れて欲しいのです。



そして実は、言葉の内容をただ知る以上に、

お二人と同じ場を共有すること自体に、値段以上の価値があると私は考えております。


お金を手に入れたいなら、既にお金を手に入れてる人の場に入る。

豊かさが欲しいなら、既に豊かさを手に入れている人の場に入る。

この「場に入る」という行為が、それを手に入れるための一番の近道💥だと、すごい方々が口を揃えて言われます。


なので、

もしほんの少しでも、この人達気になるなと感じるものがあれば、そんなカケラを感じたならば、是非飛び込みに来てください🌻✨




学生は無料‼️


そして、今回なんと同伴の学生は無料‼️と致します。(チケット1枚につき1名まで。)


実は私が昔からやってみたいことがあって、それは「教育分野」に何かしらの形で関わるということでした。

昔から何故か子供の相談に乗る/一緒に遊ぶことが多かったのですが、その子たちの表情が変わる瞬間やほんとの笑顔を見る瞬間が好きで、何にも変え難いときめきのようなものを感じていました


私が先生になることはありませんでしたが、今からでも未来の自分がやりそうなことは何でもトライアンドエラーでやってしまおうと思ったので、

思いついてしまったのでやります‼️笑


ということで、

出来るだけ多くの学生さん達が同伴されて来てほしい!!!

子供たちが変わる瞬間を見てみたい!!!多くのものを持ち帰っていくところを見てみたい!!!

という私の勝手な願いから、

同伴の学生は無料‼️と致します!!!(2回目!笑)


ですので、

親子参加など大歓迎です‼️‼️


ぜひ、誰か大切な学生さんを一人連れて来てくださいね☺️✨

それが彼らへの貢献となり、またあなたへ返ってきます!!💫🌏




参加特典🌟


最後に、参加特典のご紹介です🎁✨

何の実績も肩書きもないわたしの初セミナーを、応援して来てくださる方々への感謝でいっぱいです😂💗


なので、私からの一つの感謝の形として、


わたくしひまわりを経由してお申し込みくださった方々には、セミナー終了後、数日以内に、更に皆様の飛躍を願った特別な遠隔プログラムに無料でご招待💌✨致します❣️

(※セミナー終了までに降ってきたインスピレーションに沿って内容は決定致します😊💫)


特典の受け取り方法🌻
👉お申込フォームの「紹介者」の欄にて、「ひまわり」とご記載ください。



ぜひ、この機会をお見逃しなく✨✨



👇👇👇


〜ザ・ライフシフト〜 圧倒的な未来へ移動する億の言葉と思想 実践型1Dayセミナー🌈✨


申込サイト🌟👇

詳細とお申込はこちらから👇

※限られた人数での募集となりますので、お先の確保はお早めに!💫👆



最後までご覧いただき誠にありがとうございました🌈✨

フォロー&いいね大歓迎です😍

今後ともよろしくお願い致します💫

 

ひまわり🌻