遅くなりましたが、


皆さん、明けましておめでとうございます🙇‍♀️✨

ひまわりです🌻🌈


突然ですが、質問です。


皆さんは、

今年どんなことを叶えたいきたいですか?どんな目標/看板を掲げますか?



実はわたくしひまわりは、今年はこの目標を明確にして、新しい年をスタートしてみました。


そしてたった数日前に、

「やばいやばいやばい!」と、心の中で連呼してしまうような、いい意味で物凄い事件がわたしの身に起こってしまった⚡️⚡️のです。



今日はその私の身に起こった「重大な事件」とそれが起こった経緯について、みなさんにシェアさせていただこうと思います📝




その事件とは…?


順を追ってお話していきますね。


昨年書いたこちらの記事👇を読んでいただけるとわかるのですが、


数日前、

昨年参加したアフリカ諸国の大使館の方々が集ったパーティーの主催者であり、私に「時間」というものの価値を教えてくださったその方から、いきなり声がかかり、中身はよくわからないもののすぐに「行きます!」とお返事して向かいました。


そしてそこで待っていたのは、

その方と、その方の恩師である億の世界🌎で生きる実業家(アンソニーロビンズの直々のお弟子さん)でした。他にもあと二人合流して、少人数でお茶をしながらお話する会だったのです。


そして、じゃあ事件というのは何なのか?と言うと、


単刀直入に言うと、なんとその場の話の流れから、

今年お二人が出版されるということで、その出版記念として、

その桁の違う世界で生きるお二人をお呼びして、自分でセミナーを主催することになってしまったのです!!⚡️⚡️


なんとも軽いノリで、無責任に、その場にいた私含めた三人が彼らのセミナーを主催できる権利をオファーされてしまったわけです。

主催者はあなただから、企画も全部好きにしていいよー!という…。


他の二人は肩書きも人脈も経験も持ち合わせている方々でしたし、すんなりと現状内のありがたいお話として地に足ついた感じでお話を進めていましたが、わたしにとっては現状外のことすぎて、一人わなわなしてしまいました🫨🫨

まさに”分不相応”極まりない状態アゲインです。


だって、

人生で一度たりともセミナーを主催したことはなかったですし、そんなことをしたいと思ったこともありません。笑 どちらかと言うと、セミナーにお誘いされることがあっても「へーそうなんだー、すごいね。でも私には必要ないかな」というスタンスで元々は生きていたような人間だったのです。今思うと、自分の価値観だけを信じて生きていたからです。


そんなだった私が、しかもいきなり初の主催が自分とは桁の違うお二人とコラボするということで、プレッシャーや、本当に人が集まるのか?という不安、そして人前に立つ怖さなどが入り混じって、今でもまだこの状況に気持ちが追いついていません💦笑



ただ!!!、


それでもわたしが「やろう!!」と思えるのは、

一重に、私が「本当に自分がこれだけは!と願うゴールそのものを最重要事項として、自分の人生をこれからは生きていこう」と決意したからです。


実は決意した数日後に、このお話がやってきました。そのゴールを起点にすると、未来の自分はこんなことは平気でやっているだろうと思ったので、「開催します‼️」という宣言をしました。



これさえ叶えば、今目の前に差し出されたものの意味や理由やその価値を全て理解できなくてもいい、

これさえ叶えば、今目の前にあるもの、自分のする活動、行動全てに今の自分が共感できなくてもいい、


これさえ叶えば!という思いに、一番のエネルギーを注いでいこうと決めたので、

今私がこれをすることの意味も理由も、飛び込んでみることの価値も今はわからないけれど、ゴールのためならば、今はとにかくやってみようと思うわけなのです。


「いまの私らしい私」が悲鳴を上げながら壊れていくような、そして新しい自分に変わっていく瞬間がきっと「いま」であるような、そんな体験をしているそんな不思議な感覚の今現在です…✊⚡️




初のセミナー告知


ということで、

奇跡を起こしまくって億の世界に生きるお二方をお呼びしたリアルコラボセミナー🌈✨を開催いたします!!!


開催日時: 3/3(日)の午後より

場所: 東京都内

(※詳細は追ってまたお知らせ致します。)



詳しいことはまだ決定していませんが、

何をするのか、何が知れるのか?中身がまだわからないからこそ、皆さんに来て欲しいと思うのです。


常識的に考えると、かなり有り得ないことを言っていることは重々承知しているのですが、


もし私が先に、

「あーこれが手に入るな」、

「あーこれを学べるんだな」、

と、わかってしまっていたら、

その価値全てを理解できるはずもないのに、その価値をその時点で決めてしまっていたら、その価値は薄れてその学びを受け取れずに終わっていたかもしれません。


実際に、題目の決まっていない中でただお二人とお話するだけでも、その場、空間、その時間に数〇万円もしくはそれ以上の価値があったとわたしは感じました。

その日その瞬間にバチンと変わる、気付くものがあったからです。「いま」変わるということは、最もレバレッジの高い行為であり、先々の未来はもっと変わるということです。



その場でお聞きした価値ある情報でお伝えしたいことも物凄く沢山あるのですが、敢えて詳しいことは言わないので、直接彼らから聞き出してほしいと思っています。


何が手に入るのかよりも、

わからないけど、なんかすごい秘密が聞ける気がする、なんかわからないけど、来たい!!!

という方々に、是非掴んでいただきたい内容になるのかなと感じています。



またお知らせしますが、

ピンと来た方、是非「3/3(日)」のスケジュールは空けておいてください‼️🌈


セミナー初デビューですので、

特典なども色々考えております!!



最後までご覧いただいた皆さん、誠にありがとうございました🌈✨

 

ひまわり🌻