とうとう徳ちゃんのインスタ アテネ編が
最終回になっちゃいましたねえーん

どの写真も素敵なんですが
やっぱりコレラブ


ボルトポーズでシャキーン(笑)
徳ちゃんはやっぱ ヒーローじゃーーん!ピンクハート
かっこえぇ〜〜〜ラブラブラブ
かわいい〜〜〜チューチューチュー
男らし〜〜いキラキラキラキラキラキラ


フランクフルトの空港では
黒木さんとオソロのTシャツでシュッキラキラ
(ほんと徳ちゃん姿勢がキレイだね❤)

やっぱりね、男は黙って
シャキーン&シュッ(笑)ですよねニヤリ



男は黙って……と言えば
                         (↑この流れ得意中の得意 笑)

先週旦那とご飯行ったんですけどね、

まぁうどんでも行くか…となって
車に乗り込み出掛けたんですが……


見つけてしまったんですよ!

ほとんど夜は営業していない
奇跡のアレを出すお店が営業してるのをっ笑い泣き


そこで旦那と話し合い
わたしの好きにしていいって事になり、

まぁうどんはいつでも食べれるけど
奇跡のアレはなかなか食べれませんからね❗

(昔はよくこのお店から出前してもらって
食べてたんですが、
今は出前もやってなく、
友達とランチに行くにはいかがなものか…
とゆう感じで奇跡のアレを食べるのは
2〜3年ぶり。。。)


そう、コレが奇跡のアレ…………
男は黙って……………



カツ丼じゃ〜〜〜!!
      (誰が男じゃ〜〜💢)←もぅお約束(笑)


なんだ、ただのカツ丼じゃんとお思いの方、

これがまた全然違うんですよ爆笑

このカツ丼を前にしては
        夫婦の会話なんて必要ないニヤリ

一心不乱でカツ丼をかき込みましたが


玉子とお出しが絶妙に絡まり、
でも決してお出しを吸ってしまってない玉子

アーンド若干の汁だく具合キラキラ
茶色になるまで煮込まれたトロトロ玉ねぎに

カツが……カツが〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
     (↑もう言葉にならない…と言いたい❗)


まぁいろんなお店でカツ丼は
食べましたけどね、
もぅお話にならないくらい
ここのお店のカツ丼はめっちゃおいしくて
サイコーなのですよハート


前は人も使って出前もしてたけど
今はご夫婦2人で営んでる模様。。。

しかもわたしが中学とかの頃からあるし
見た感じご主人も70歳過ぎくらいか…

また食べに行きますのでね、
どうかお元気でニコニコ


ちなみに来てる客のほぼ全員(男性客ばかり)
カツ丼をオーダーしておりました(笑)


そや!
男は黙ってシャキーン&シュッ&カツ丼じゃ〜!
(アレ?前は確か焼肉、その前はカレーって
 書いたような笑)