みなさまぁぁ!!



明けましたね!2011ニコニコキラキラキラキラ



今年はおうちで家族と
紅白と笑ってはいけない
を交互に見て、

バッチシAAAと奈々様は
見れたよラブラブ!


カウントダウンTVと共に
新年を迎えました~~ニコニコ!!




そして!
デーヒーのblog見てビックリしたんだけど(☆o☆)






私も浅草の浅草寺に
初詣に行きましたチョキ




☆きみの☆のブログ-110101_020459.jpg




今年はおみくじ


『吉』



でしたニコニコラブラブ




かなりイイ事書いてありましたっラブラブ!

今年はイイ年になりそうな予感ニコニコドキドキ


ムフフ~ドキドキドキドキドキドキ



こんな私ですが、
2011年も
頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m




P.S.
浅草寺は他に比べて
凶が出やすいし、多いのです( ^ー゜)b
私も何年か前
大凶出したしショック!(笑)
だから、
あんまし気を落とさずにね!デーヒーべーっだ!





...Кiмiио