割と安定していた彼氏の体調。(もしかしたら、ハルを心配させまいと多少悪くても言ってないだけかもしれないけど)

この土日は、なんだか調子が悪いみたいで、会って早々に
「ハルに会ってるはずなのに、なんか調子が悪い…」とつぶやいてました…( ´・ω・` )

まずは、耳の聞こえがなんだか変だと。

これは、ハルもなったことがあったので、急性難聴かなぁとかなり心配に…。

ハルの場合は、3日ほど治らなかったので、病院へ行って診断してもらい、薬を飲むことで治りました。
この時は、かなり強いストレスに自律神経が乱れたようで、鼓膜が浮腫んでいたそうです。利尿作用のある薬を飲んで浮腫を解消した事で治りました。
その時に色々調べて、そのうち治るだろうと放っておくと治らず聞こえなくなることもあるから早急に治療をすることが大事とどこにも書いてあったので、彼氏にもできるだけ早めの受診を勧めました。

まぁ、1日経ったら治ったのですが…。
それでも、心配。

そして、もう一つは頭痛。
元々偏頭痛持ちなのですが、この2年くらいは来なかったとの事で、
「そろそろ来そうだしこの痛みは来る感じ」
だそうです…。

微熱もあり(37度以下ではありましたが…)まだ身体に熱がこもってる感じ。

ここの所、急に気温が上がり、朝と昼の温度差が激しいせいもあるとは思うのですが、超心配ヾ(・ω・`;)ノ

なので、この土日はゆーっくり過ごしました。
ハルも寝るのは好きなのでw

寝てても、ハルにくっついてくれたりすりすりしてくれたり
「あー、好かれてるなぁ(๑¯ㅁ¯๑)♡」
と幸せいっぱいに感じたのでした💕

でも、ごろごろしてただけじゃなくて、
彼氏「お昼に何食べたい?」ハル「ステーキ!」
と、なかなか無茶ぶりしたかと思っていたら、家族でご飯を食べに行き、本当にステーキ食べさせてくれましたー!柔らかくて美味しかった…・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・写真撮り忘れた!

たくさん寝たけど、まだ体調は良くないみたいで…。

再来週にまた検査があるので、相談できればいいのですが…(´-ω-)