5月に入ってしまいましたよね・・・・

 

前回私がブログを書いたのは

昨年だったようで・・・・・

 

ホントにひどすぎる。

 

久しぶりにブログを更新しなきゃ!と

思い立ったが吉日??

開けてびっくり!ブログ更新!

 

いやいや

すごすぎ。

自分でもびっくり。

 

 

真面目に

コツコツと

 

なんでもそうだよね。

 

反省しました。

 

 

反省ついでに

 

 

連休中から喉に軽い痛みがあり

病院へ行きたくても

連休だし・・・・と

やっと耳鼻咽喉科へたどり着いた日

私の声は既に無く。

 

「うーん

随分咳も出たでしょう?

声帯も痛んでるけどだけど、声帯の後ろもね

まっかだわ。」

 

妙にトーンを落として説明されるドクター

 

昔ね

 

学生上がりで

コンクールに挑戦してみようか?と

来週は本番だ!

なんて時に

 

同じように

ぱったりと声が無くなり

声が出て音程が取れるようになったのは

数か月後だった。

 

 

あぁ

 

またやったね・・・・・

 

今回はね

あの頃より年齢も高くなったし

 

ああ・・・・

回復は

何時になる事やら。

 

 

レッスンもお休みにさせて頂きまして。

静養中です。

 

うたのレッスンの生徒さん。

 

すみません~

 

 

皆様

手首、足首、もちろん首

冷やさないように

風邪ひかないように

お過ごしくださいね。