昨今


FD(フロッピーディスク)を見たこともない生徒が増え


「せんせー、面白い~、なにこれ??」



・・・・・眺められてしまう FD




エレクトーン業界もFD使わなくしたし



「伴奏君」も右にならえ!ですねぇ~




仕方ないので



USB仕様の「伴奏君」を購入しました・・・・・・・



た・・・高かった・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



インターネットで購入すれば多少安くなったのでしょうが



わたし


ヤマハで購入しました。。。。。。。






今日ね


その「伴奏君」が、届いたのですが



届けてくださった宅急便の方



「キミノ音楽教室さんへお届けするのは初めてなんですが」


はい?


「ブログではいつも拝見してます♪」


・・・え・・・?



えっえー!!!!????




そりゃぁもう、びっくり。。。。。。





そういえば




歯科の衛生技師さんにも



「みてますよぉー」



・・・って言われた・・・・・




ありがとうございます~(///∇//)




びっくりしましたが



ものすごーく、嬉しかったです❤





こんどお目にかかったらあせる



ちゃんとお礼を言いたいです。。。。。。