昨晩・・・


もう廃業しようかなぁ~・・・と思い悩んでいたエレクトーンの

体験レッスンをしました 音譜


やっぱりね

大好きだったエレクトーン ラブラブ

いいんだよねぇ・・・・・



わたしはエレクトーンの先生になりたくてあせる


エレクトーンの師匠にそう言ったら


ピアノも弾けないといけない、と言われ

大学にも行ってないとダメだよ?と言われたから


ピアノも習ったし

声楽で大学にも入った。


声楽科の人はおおらかで明るくて素敵な人ばかり。

やって良かったと思った。


それでも


でも

やっぱりエレクトーンが好きなのは変わらず。



念願のヤマハのエレクトーン科の講師にはなったけど


どんどん生徒さんが居なくなって

数年ごとに発売されるエレクトーンを購入することに疑問も。



で・・・今、我が家にいるのは

ELー900くん。


もう古い友人のようです。


わたしは

エレクトーンの仕事を離れて○○年経った。





昨日体験レッスンを希望した方は

自分のバイトでレッスン代を稼ぐカッコいい高校2年生、S君 クラッカー



新型エレクトーンではない事も言ったけど

それでもいいから、受けてみたいと言ってやって来てくれた。


そして


「やってみたい」と言ってくれて

入会が決まりました。(=⌒▽⌒=)



そうかー

またこのEL-900君が働けるレッスンが出来るんだね。


うん

良いかもしれない (-^□^-)


また私もエレクトーンの勉強を始められるし。



高校生のS君

バイトも習い事もあって時間の調整が大変だろうけど


音符を読めるようになって

コードを覚えて

ガンガンカッコよくエレクトーン弾こうね!!



一緒に楽しくエレクトーン弾きましょう(≡^∇^≡)



そして

もうひと頑張りしてね、EL-900君。





新横浜駅と新横浜プリンスホテルに近い音楽教室


        キミノ音楽教室

         ↓ ↓ ↓

http://www.kimino-music/com/