今日は火曜日。


橋本先生と「音楽ボランティア」へ伺う曜日です。

今日からまた橋本先生と一緒に行動します。



毎週木曜日のお教室は橋本クラスでしたが


火曜日の夕方からも橋本先生の

幼児のピアノグループが開講されました ヾ(@°▽°@)ノ



このグループ



わたしと橋本先生の間では「オチビーズ」・・・と呼んでます 音譜

レッスンではものすごーいパワーを放出しています!あせる



そして



木曜日の小学生グループはちょっとお姉さんで

「かしましむすめ」


で・・・

幼児の歌クラスは「ひばり」




「オチビーズ」は大きくなったら

出世魚のようにネーミングが変化するのでしょうか?


だって


いつまでも可愛らしい「おちびちゃん」ではいられませんねニコニコ



第二の「かしましむすめ」に成長するのか??

はたまた、違うイメージが出来てくるのか?


どんなネーミングに成長するのか?

楽しみです (‐^▽^‐)



そして


また次の「オチビーズ」が出来るように!

頑張りたいなぁ・・・と思います。




新横浜駅・新横浜プリンスホテル近くにある音楽教室


        キミノ音楽教室

         ↓ ↓ ↓ 

http://www.kimino-music.com/