今日から仕事始めの方いらっしゃいますよねー(-^□^-)


そして明日また休み・・・・汗

何だかねぇ・・・


でも

頑張りましょう!新年ですアップ




今年のお正月

年賀状が毎日ぱらぱら届きます。


勘違いかなぁ?


今までは元日にどさっと届いて

2日は配達がお休みだったように思うのです。


3日からまた思いついたように届いて・・・・目


郵便事情が・・・システムが良くなって

毎日届くようになったのでしょうか?


ありがたいことです・感謝。




大学在学中からピアノとエレクトーンを教えていた私。

(・・・・うーん・・・えらく長い事同じ仕事してます)


その頃教えていた男の子から

・・・・いえ、もう立派な社会人で40歳になったとか???


彼が「結婚しました」とハガキをくれたその次の年から

もう・・・10年以上前でしょうか ニコニコ



「結婚しました」とご報告のはがきをくれて


「わぁ、やったね!おめでとう!」とクラッカー

私からもハガキを送ったのです。


そこから・・・・・



義理堅い彼からの年賀状が

毎年我が家に届けられます。


勿論!

わたしは楽しみにハガキを眺めます。



赤ちゃんが生まれたんだ・・・・ニコニコ

そうか、部下が出来たんだね!ヾ(@^▽^@)ノ

ピアノ懐かしいんだね 音譜

こどもに無理矢理ピアノをやらせなくていいよ?あせる

会社も大変ね ショック!

・・・・・


毎年彼のちょっとしたコメントを読んでは

「大きくなったなぁー」



まったくねぇシラー


考えてみたら

だって彼は小学生のお父さんだからね?

間違いなく「おじさん」の仲間入りした方?です。



「大きくなったなぁ」って変だけど、今もそう思える。



でもでも

いつしかわたしも「おおオバサン」になっちゃってあせる



いつかばったり街の中で、駅のホームであったとしても

お互いにわからないかもしれないなぁ・・・・


通りすがりのオバサンにみえるかなぁ?



でも、さ


私とすれ違ったら声かけてね!


Hくん。