・・・・まったり・・・ってこんな時に使う言葉?あせる



なーんにもしない日って・・・・こんなモン?(;^_^A



いやいや、だけど汗

一応洗濯はしたし、食事も作るし。


お正月と言えども

仕事が無いだけで、家事は待っている (。>0<。)



なんかねぇ


普段からあまりテレビ見ないので

「お笑い」関係も「歌」関係も「ドラマ」関係も

・・・よくわからなくて 汗



ただ

年末、注意して観たのは

「懐かしのメロディー」!


音楽療法の勉強を始めてから

昭和歌謡と民謡を勉強しなきゃならなくて


昭和歌謡もね


既に歌手のが亡くなっていて

最近の歌手の方が歌うパターンが増えているのですが


その方々の歌と出ている譜面が違っていて

あまり参考にならない現象が多発しています。


なので

懐かしい映像が出る時は「観るように」しています。


年末は絶好のチャンス!到来・・・って


あとね


紅白で初めて「きゃりーぱみゅぱみゅ」を観た!

噂では聞いていたんだけど(どんな噂よ??)


・・・・おーっ!!!これか!音譜・・と。

嫌いじゃないなぁ・・と、観てました。



あー

わたしの年末年始ってそんな感じ?


おまけに目


昨日からBSで始まった「おしん」を見はじめ

(爺様、婆様、喜んでます!)


あぁ・・・やめられない、止まらない!の世界へ。



・・・・


あしたは鎌倉へ初もうでへ行きます!