今年もよろしくお願いいたします(*^^*) | えりちゃんのblog

えりちゃんのblog

きみのいえ【保原町整体、リラクゼーションサロン】オーナーが書く、全体的にのんびりしてるblogです。


日常の趣味ブログ

 

 

ぁあ“‥ また降ってる‥雪の結晶ネガティブ雪の結晶 雪の結晶

 

今年の雪はお祭り状態なんでしょうか。。祭

 

 

 

 

運転やお足元くれぐれもお気をつけください!

 

 

 

少し前にブログに書いた休暇についてなのですが、方針が変わり保留になりそうですうさぎクッキー

 

 

 

で、どないしたの?

 

 

とお優しいお客様が聞いてくださるので、お話しすると良性の出来ものを取る?取らない?

どっちの料理ショー (若い方知らないよね)

 

という状況でして、決めかねていましたニコ

 

 

外科的なだけで心配いらないものなので、どうするかは自分次第だったのですが、とりあえず自然なまま向き合っていこうかなという気持ちになってきましたひらめき電球

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

特に変わらない毎日なのですが笑 

 

ご心配してくださる方が多く一応状況を書かせて頂きましたスター 気にかけてくれてありがたや泣くうさぎ

 

 

 

 

 

それにしても、今は検査で色々わかってしまうんだなぁ。。と驚き

 

CTとMRIも初めて撮ったのですが、MRI衝撃でした‥オエー笑  あ、後ほどブログに書こうかな笑

 

 

 

親世代の方々はよく、悪いものでも今は早く見つかれば治るんだから。と言いますよね

 

うちの父も60手前で運悪く亡くなっている為、なんでもない時に病院行っとく言うと家族は何処かホッとした顔するんですよね。皮肉なもんです笑

 

 

 

 

その後どうするかは別として、とりあえず診てもらっておく。身体の状態を知る。のは本当に大事だと感じます

 

 

医師に言われたことも勿論ですが、自分でも調べて納得して治療法は選んでいかなくてはならないですね爆笑

 

 

 

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたしますスター

 

 

よき一年になりますようにニコニコドキドキ