先日Cocoとの散歩中見つけたcafeコーヒーショートケーキ

聞いたら6年ぐらい前からあったそう、気付かなかった〜😅


入口には、店内わんちゃん、カートもしくはバッグインならOKとのこと。

やったー!入ってみよう😄


《FUDGE gallery &cafe》

10人ぐらい入れる小さなcafeですが、店内はホワイトな作りで清潔感があってかわいい。

ベーグル🥯系の食事とケーキ🍰、全部オーナーさんの手作りだそうです。

ベーグル食べたかったけど、お昼ごはん食べてきちゃったので,コーヒー☕️チーズケーキショートケーキをいただきました。

チーズケーキめちゃくちゃ美味しかった爆笑

ヨーグルトがベースなのでしつこくなくペロっといけましたよ。

次回はベーグル🥯食べるぞーゲラゲラ


チーズケーキ🍰

ラズベリーソースがかけてあるから更にサッパリニコニコ


Cocoも一緒だよ🐶












お店の奥にテーブル席


カウンター席

galleryも兼ねていて作家さんの小物も販売


場所は五反田のかむろ坂途中の横道を入ったところ。

火曜日水曜日が定休日です。