今年のチョコレート🍫売場、もの凄いことになっていましたね〜😱

以前は本名と義理チョコ(これがほとんど😅)を求める人が多かったので100円200円で可愛いものもあったけど、今は自分用だったり、パッケージ目当てだったりでブランドチョコなんかが並んでますね。


私は毎年同じ《FIAT》のチョコレート、缶とミニチュアカーが欲してへぺろ

ついでにレトロ缶がかわいいチョコも買いました。

メリーチョコさん、最近凄くかわいいのを出してる。

今年のFIATはチェッカー柄🚘のが限定カラーで出ていました。私はマローネを購入、カッコイイ😙

ちっちゃな車🚗はオマケでもらえます😉


メリーさんのチョコ缶、側面の柄もかわいい❤️