ついに。。。

ついに名古屋バンテリンドームへ行った〜爆笑爆笑爆笑

行きたかったー

ここのお弁当がめちゃ美味しいんです。

以前(去年)にもご紹介したけど、今回も完食のご紹介🍱


去年と同じのはなかったけど、買ってからよく見たら同じ

《豆腐懐石 くすむら》

でした。


去年🍱





今年🍱 8/27(土)限定弁当。


杏仁豆腐もそこら辺のより美味しいかも🤗

梅ごはんもご覧の通り、梅感いっぱい。

中でも1番美味しかったのは、

《大豆ミートの甘辛揚げ煮》👍


もちろん完食チュー


ホントに美味しかった照れ


あ💦、そうそう、

野球がメインでした爆笑

中日vs阪神 勝ちましたパースター

中日チアガールズ25周年だとかで、女性限定でユニフォームをもらいましたよ。

色がキレイだね。