りんご🍎騒動2連発


私、昨年からりんご🍎にハマってます爆笑

ひめも大好きなので、ほぼ毎日夕食後に食べます。


りんご🍎騒動①

そう、この日もサクサク剥いてお皿に乗せて歩き出したら…

キッチンとリビングを仕切る50㎝ぐらいの柵(ひめがキッチンに入らないための)につまずき、


《私》と

《りんご》が宙に浮いた!

私は肋骨を床にぶつけ、りんご🍎たちは散乱。

っが、なぜかお皿だけは持っていたびっくり

不思議ぃ〜??


その時はあまり感じなかったけど、次の日から右肋骨が痛み出したえーん

2日経った今日も笑ったり、咳をしたり、かがむと肋骨が痛い泣

これって、ヒビ入ってるかも、ですガーンガーン

いや、入ってる、痛いもんガーン


りんご🍎騒動②

ぶちまけたりんご🍎たちは、直ぐに回収、洗って食べました笑い泣き

っが、その後、ひめが何かをガジガジ🐶

ま、まさか、さっきのりんご🍎じゃあ。。。

そうです、回収し忘れた大きめのりんご🍎が口の中に入ってるガーン

いつもは薄〜く切ったのを食べているのに…ショボーン

そのまま口の中で噛もうとしているが、大きくて噛み切れないらしい。無理に取ろうとするとそのまま飲み込む可能性があるので、とりあえず見守ることに目

時々ゴックンするが苦しそうで何度も出していた。

出た物をすぐに取り上げるの繰り返し。

何とか詰まらせずに済みました、ホッ泣き笑い

そして、ちょっと落ち着いたところで、今まで食べたご飯とりんご🍎を一気に吐きました。

とりあえず一件落着チュー


ひめも疲れたでしょう、私も疲れて痛い《りんご🍎騒動》でした。

一歩間違えたら、私は救急車🚑、ひめは救急病院🏥へ行くところでしたゲッソリ


私は今日も肋骨が痛い、トホホ泣泣泣


なんだかんだで、色々あった年でしたが、今日12/31は静かな大晦日を過ごしたいと思います。


来年は何よりコロナが収束して欲しい。

そして、


 🐶全ての動物たちが幸せになりますように🐶


 🐶ひめも元気で楽しく過ごそうね🐶


 🐶ひめ、うちに来てくれてありがとう🐶


 みなさま、来年もよろしくお願い致します。


 良いお年を🎍