今日は月1回のお散歩会ですが、夏の間は暑いのでお散歩の代わりに別のイベントとなります。


ペットロスについて

以前も一度受けたことがあったのですが、結構重かったので、今回どうしよー🤔っと悩みましたが、いつものメンバーの集まりだし行くことにウインク


その前に犬友とランチナイフとフォーク

新しくできたちょっとステキなカフェコーヒー



ひめ in Bag


後でスイーツが待っているから軽めのランチ

スイーツ
これめちゃくちゃ美味しかったカップケーキ照れチョキ


ひめもお利口にしてたねおねがい


ペットロス
動物を愛していれば誰でも必ず通る道
当たり前の感情

ロスの深さや期間は人それぞれ
一生忘れる事は出来ないが、いつかは、辛いことも含めて楽しかった思い出として受け止められる日が来る。