毎年恒例の

Christmasサンタクリスマスツリー飛鳥クルーズ

行ってきました爆笑

午後5時 出航クラッカー





出航後の桟橋。
イルミネーションがキレイキラキラ

お待ちかねのディナー🍽
今年のテーマ
  《優しいお料理》と《サーモンピンク》

見て爆笑
かわいいでしょ💕
ここからがこのサンタさんがお料理の説明をしてくれます。

シャンパン

サンタメニューもオシャレでしょ


サンタいちいちオシャレなんだ
わかりにくいけど、左の粒は色々な味のソースだよ。


サンタサーモンに乗っているのもゼラチンのソース
三角のはツリー🌲にみたててるよ。

サンタフカヒレとカニのロワイアル仕立て
コンソメスープと合わせていただくの。
茶碗蒸しのようなスープだよ。

サンタパンはグリーン、ピンク、ブラウン、イエローから選ぶんだよ。写真はピンク(ビーツ)とグリーン(ヨモギ)

ちなみにブラウンはキヌア、イエローはプチフランス

サンタぼくの上の白い泡は大根なんだ

サンタよーく混ぜたら あら不思議びっくり
ほんのり紅色に!
このソースをアワビに乗せて。

サンタお口直しのトマトとアセロラシャーベット

サンタいよいよメインのお肉だよ
サーロインステーキ
お団子みたいなのはポテトのクロケット

とにかく、美味しい!
美味し過ぎます❣️
見た目はもちろん、色々楽しませてくれます。
でもなんと言っても味。
本当に美味しいですラブ

写真がこれ以上載せられなかったので、一旦ここまでにします。


   🐶ひめ うちに来てくれてありがとう🐶