挙式会場決定! | 専業主婦たまの子育てブログ

専業主婦たまの子育てブログ

専業主婦たまと3歳の息子と主人の日常生活を綴ります

挙式会場も決定しました

初めてゼクシィで見たときに心奪われた会場

ダイヤモンドへッドアネラガーデンチャペル

{6F5D501D-2353-4BE5-AE02-DAB9032B80A4:01}

{A07168AF-8348-49FC-8167-E31431EC5772:01}

{76A4AE6C-3658-4E2C-86B7-3E27DE7A766F:01}

※画像は全てお借りしました。

正直最初は海の見えるところがいいな~!と思ってたんですが、ビーチ撮影も希望しているので海との写真は沢山残せるかな‥と

折角なら自然や南国のお花との写真も残せたらという思いもあり

そしてここの会場、挙式内容にフラワーシャワー、ガゼボの下でケーキカットと乾杯セレモニーも付いてくるんです

二人だけだからケーキカットとかフラワーシャワーはできないものだと思ってたからすごく嬉しい

そして、もう一つすごく素敵だなーと思ったのがユニティーサンドセレモニー
挙式中に二人で色のついた砂を一つの瓶に入れるんです。
その砂を入れた小瓶を貰い日本持って帰れるんです

二人だけの挙式だけど楽しく色々と思い出に残せそうだと思いこのチャペルに決めました

ドアの所のステンドグラスも素敵だし、バージンロードも赤で白いウェディングドレスが映えて見えるし

何度も見てもかわいいチャペルでお気に入りです705