喧嘩 | 専業主婦たまの子育てブログ

専業主婦たまの子育てブログ

専業主婦たまと3歳の息子と主人の日常生活を綴ります

挙式準備の中、早速してしまいました‥彼と喧嘩

彼が海外挙式が良いと言ったのに全く協力してくれず‥‥
自分の拘りはないのでたまの好きにして良いとの事ですが、こっちとしては少し位意見を言ってほしい

仕事が忙しくてなかなか海外挙式の事を調べる時間もないのもわかるのですが全て私の好きなようにと丸投げ

彼とは遠距離の為、結婚が決まってからは私がプロデュース会社さんに一人で話しを聞きに行ったり、インターネットで調べたりしていました。
その話しをしてもいまいち意見もなく、聞いてるんだか聞いていないんだか。。。
自分が海外挙式が良いって言ったのに!!とついに爆発してしまいました

言い過ぎた自分も悪いと思います

男の人はみんなそうなんですかね?
他のプレ花嫁さんのブログを見ていると旦那さんも協力してやっている方もいらっしゃるのでうらやましく思ってしまいます

隣の芝生は青い‥‥ですかね

気持ちも新たに頑張ります