ハイグレードビタミン
のご紹介♪




<特徴>
時間差で届き
体内に長く留まる
「トリプルビタミンC」を配合!

一般的なビタミンCに
ビタミンCパルミテート
油脂コートビタミンC
という特性の異なる3種の
ビタミンCを配合することで
体内に長く留まる設計。

・ビタミンC
健康面でも美容面でも
注目されている水溶性の栄養素

・ビタミンCパルミテート
体内に長く留まる脂溶性ビタミンC

・油脂コートビタミンC
徐々に溶け出すよう
油脂でコーティングしたビタミンC

吸収性・持続性に優れ
効率良く働くビタミンを複合配合
トリプルビタミンCに加え
吸収と持続性に優れた
ビタミンB1誘導体と
ビタミンB2誘導体を採用。

さらに抗酸化作用がある
ビタミンEを配合。
ビタミンEとトコトリエノールが
ビタミンCと協力しあって力を発揮!

加齢とともに低下する
「抗酸化力」に着目し
体の変化に負けないための
ビタミンが複合配合されています!

ファンケルでは
原産地や残留農薬
アレルゲン(28品目中)
有害ミネラルなど
独自の厳しい安全基準を
すべてクリアした商品のみが
販売されているそうです。

体内効率に着目し
効率よく体に届くことにこだわって
製造されているんだとか!





1日4粒を目安に飲みます♪
少し大きめのカプセルなので
飲みにくいかなと心配でしたが
つるんと喉通りよく飲めたので
サプリがあまり得意ではない私でも
気にならず飲めました!

ビタミンは美容健康のために
サプリで毎日摂取したいので
選び抜かれたビタミンが入ってる
ハイグレードビタミンは
これから続けて飲みたいと思います!

ぜひお試しください☆


 

 



 

 



 

 



ファンケルさんから商品提供を頂きました。