ホワイトトリュフ

ファーストスプレーセラム

のご紹介♪


ダルバから商品提供いただきました☆


韓国コスメで

ミストタイプの

化粧水です。





3秒で吹きかけて
肌に潤いを与えて
今の季節に大活躍するミスト!

洗顔後や
お風呂上りのブースター
以外にも
メイクを邪魔せず上から使えます!

アンチエイジング効果が高く
高保湿と肌のハリを高めるのを
助けてくれるミストです。


アボカドオイルと
ヒマワリ種子オイルを含む
3つの植物性オイルを含む
イエローセラム層と
ホワイトトリュフと
21種類植物性エキスが
配合されているエッセンス層が
乾燥した肌に素早く
水分・栄養を与え
肌の表面から内側まで
水分供給・保湿してくれる
製品なんだそう!



スプレータイプなので

めちゃくちゃ使いやすい!

お風呂あがりに

吹きかけるだけってのは

ほんと便利!


久しぶりにスプレータイプの

コスメ使いましたが

やっぱり楽チンでいいですね♪



なかなか香りは強いです。

高級な化粧品?の香りがする(笑)

そして韓国ぽい香りがします笑い泣き

勝手な私のイメージの香りですが(笑)


つけたあとはべたつくこともなく

気持ちのよい使い心地です。


朝に使っても問題なく

メイクできました♪


やっぱ韓国コスメ好きだな☆


ぜひお試しください♪