シンプルバランス 

ハリつやローション

のご紹介♪





<特長>
コクのある濃厚な使い心地で
しっかりエイジングケア*1を

コラーゲン(保湿成分)配合の
化粧水+乳液+美容液が1つになった
無添加*2・弱酸性の乳状保湿液です。


*1年齢に応じた保湿ケア
*2アルコールフリー・無香料・無着色・無鉱物油




“化粧水+乳液+美容液”

1ステップの簡単ケアでいいので
お風呂あがりこれだけで私は十分!


のびのよいゆるいテクスチャーで
しっとりとした使い心地です。

いつもお風呂あがり化粧水だけつけて
寝る前にクリームやらいろいろ
つけているのですが
やはり化粧水だけでは冬場は
すぐに乾いてしまって
すごく気になっていましたが
化粧水+乳液+美容液
がひとつになったものを
使うという考えが全然なく
何も対策してませんでした(T_T)

今回これを使用してみて
化粧水だけじゃ私の肌は無理だと
改めて気づきました(笑)

ただでさえ妊娠中で
お肌の調子が最悪なので
無添加だしめちゃくちゃありがたい!

リピート決定です!

乾燥にお悩みの方にオススメ♪

ぜひお試しください☆


「ウテナ」のキャンペーンに参加中[PR]



「ウテナ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ウテナ」のキャンペーンに参加中[PR]