メイクも落とせる洗顔石鹸!


アンティアンの人気No,1

無添加手作り洗顔石鹸

クイーン オブ ソープ「ラベンダーハニー」

のご紹介♪





〜成分〜


精製水

オリーブオイル

 スイートアーモンドオイル

ココナッツオイル

パームオイル

苛性ソーダ

有機栽培ホホバオイル

有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル

はちみつ



なんだか肌によさそうな成分ばかりで

作られています!







〜製品の特徴〜


合成界面活性剤

防腐剤

発泡剤

人工香料などの化学物質無添加



これはうれしい!




〜製品の使い方〜


顔を最初にぬるま湯で濡らし

石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし

溶け出したヌルヌルとした

石鹸成分そのものを

顔に何度も塗るような、

またマッサージをするような

感覚で洗顔するのがいいそう。


特にわざわざ泡立てる必要はないので

かなり楽ちん!


石鹸って泡立てなきゃいけない

イメージなのでめんどくさそうですが

その手間がいらないのはありがたい!


泡が少なくても

ヌルヌルとした石鹸成分は

すべりもよく

摩擦でお肌を傷つけたりは

しないそうなので

ご安心を♪



泡は石鹸成分の特製上出るもので

泡だけで洗っても

毛穴の汚れなどは落ちないそうなので

むしろ泡立てたら

効果半減。



洗いあがりもお肌はつっぱることなく

心地よい使い心地でした。


香りもよくめちゃくちゃお気に入りです♪


ぜひお試しください☆


 

 

 

 

 

 




手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中