以前も紹介した

八天堂さんの

メロンパンとくりーむパン↓




またまた八天堂さんより

いただいたのでご紹介☆


今回は

広島メロンパンは

カスタードとチョコの2種


八天堂くりーむパンは

カスタード、抹茶、小倉

プリン 、桃、瀬戸内レモン 

の6種類です。



まずは広島メロンパンのご紹介↓




上部分に少し
アーモンドが散りばめられています↓





【広島メロンパン チョコクリーム】




クリームはビターなチョコクリームで

ちょっと大人な味!

甘いチョコクリームを

想像していましたが

ビターなので

甘いメロンパンに入っていても

くどくなく食べられました。



【広島メロンパン カスタード】



甘くないカスタードで食べやすい!

甘すぎないから最後まで

おいしく食べられます。

メロンパンが甘いのに

カスタードまで入ってたら

かなり甘そうなイメージですが

これはすごく合う!


とても冷凍してあったとは思えない

おいしさです♪


八天堂さんのメロンパン食べてたら

メロンパンにクリームがないと

物足りなくなるくらいに

なっちゃいました(笑)




次にくりーむパンのご紹介↓






【プリンなくりーむパン】






中にプリンがそのまま入ってる感じ!

カラメルも入っていてまさにプリン!

でも甘すぎないから

すごく食べやすいです。

普段プリンを食べない旦那も娘も

おいしいと食べてました!




【瀬戸内レモン】






カスタードのようなクリームの中に

レモンのクリームが入っています。

さっぱりで夏にもぴったり!

さわやかなんだけど

すっぱくないしおいしいです!




【くりーむパン桃】




こちらも瀬戸内レモンと

同じような感じで

カスタードのようなクリームの真ん中に

桃のクリームが入っています。

ほんのり桃が香る優しい味♪

桃って甘そうなイメージですが

甘すぎないから

ぺろりと食べられちゃいます!




【くりーむパン小倉】




普通のあんぱんではなく

あんこに生クリームが混ざっています。

しかもたっぷり♪

なのであんこがあまり好きじゃない娘も

おいしいとペロリ!

あんぱんというより

あんこ味のクリームパンみたいな感じかな?

 まさにとろけるあんこクリームパン!

甘すぎないので食べやすいです。



【抹茶】




抹茶クリームは

甘すぎないけど苦味もない

すごく食べやすいクリームです。

抹茶味の苦手な娘も

これはおいしいとペロリ♪



【カスタード】




なめらかなカスタードクリームが

たっぷり入っています!

こちらもちょうどいい甘さ♪

今まで食べたクリームパンの中で

私はこれが一番おいしいと思いました!



八天堂さんのくりーむパンは

どれも甘すぎないから

最後までおいしく食べられます!


そしてすべてスイーツのような美味しさ♪

くりーむがなめらかでとろける〜♪


パンを食べた後というより

スイーツを食べた後の感覚で

おいしくて幸せな気持ちになれます!


パン生地がとても冷凍してあったとは

思えなくてやわらかくておいしい!


食べたら感動レベルです!


プレゼントとか内祝いにもオススメ♪

出産したら内祝いに使おうかな☆


ぜひお試しください☆