のご紹介♪



〜製品特徴〜
・ 肌に密着しやすくなるため化粧水や美容液の浸透効果を最大限に発揮
・人間工学に基づいたハンドルデザイン。ほど良い重みと安定感で握りやすく、うぶ毛をおうちでしっかり楽々ケア。化粧下地やファンデーションがしっかりフィットしやすい肌へ                                                  
・高級感のあるブラックxゴールドピンクの色合いも魅力。
・替刃式なので衛生的。
・フェイスシェービングのプロも推奨。
2022年9月9日に発売された新商品です!


いつも電動シェーバーで顔の毛の処理を
していましたが
部分によってはきれいにそれない部分も
出てくるんですよね…
なので安いカミソリでちょっとだけ
そったりしてるんですが
切れて出血することがよくあります(T_T)

やはり顔に使うカミソリは
きちんとしたものを使いたいなと
こちらを試して実感しました!

剃りやすくてすごくお気に入りです!
気持ちいいくらい
きれいにそれます!

最近マスクで顔隠れてるしと思って
顔の毛の処理を
怠っていることが多いです(笑)

気づくとヒゲ生えてる〜!
まゆげボーボー!
顔のフェイスラインの毛もボーボー!


結婚式前に顔の毛をきれいにプロの方に
剃ってもらいましたが
化粧水の浸透力と化粧のりの違いに
感動するほどだったのを
今でもすごく覚えています。

やっぱうぶ毛は
きれいに処理しておきたいなぁ。

よいものをお探し中の方は
ぜひお試しください♪


詳しくはこちらから→




シック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!