アンジエンド

ステージパウダー

のご紹介♪





美容液ファンデーションです♪






微粒子パウダーが肌に密着!


                                          シミや毛穴を自然にカバー!


塗りたての肌を1日キープ!


プロ仕様で4K&8K

ハイビジョン用に開発されたそう!

 


これまで・・・


●パウダーファンデで

思うように肌悩みをカバーできなかった


●パウダーだとすぐメイクが

崩れちゃって・・・

メイク直しが大変だった


●乾燥が気になって

パウダーが使えなかった


そんなお悩みの人のために開発された

保湿ミネラルファンデーション!


無添加

SPF50PA+++

65種類の潤い成分配合

乳液・下地不要

石けんや普通の洗顔で落とせる


なんと言っても

石けんで落とせるってのが

楽でいい!


色味はどんな肌色にもなじむ

ナチュラルオークル♪


パフでさっと塗るだけで

自然にカバー!


化粧くずれもしにくく

無添加でお肌にも優しいから

乾燥肌さんにもうれしい!




カバー力をしっかり見るために

コンシーラーは使わずに

写真をとってみました↓



Before↓

シミがやばいですね(笑)





これでも20代〜30代前半までは
お肌がきれいといつも言われていて
結構自慢だったんですが
気づいたらこんなに
しみが増えてしまって
悲しいものです(T_T)涙

今ではとても人にすっぴん
見せられない〜(´;ω;`)



After↓


なかなかの目立つしみなので

目の下の大きなしみは

完全には隠れていないけど

コンシーラーなしでこの変化!



細かいしみは全然わからない爆笑




反対側はしみが薄めなので

ほぼきれいに消えました↓


Before↓



After↓



よく見たらほくろも

かなり薄くなってるー!


カバー力のある

パウダーファンデーションって

あまりないので

久々にいいものに出会えました!


必需品になりそうです!


ぜひお試しください☆