ZERO ぐっすりマット
 のご紹介♪



このぐっすりマットは枕の下にひくだけで
良質な睡眠をサポートしてくれるという
うれしすぎる商品!


入眠時間がなんと
約30%も改善されるというからすごすぎるー!

しかもストレスも軽減され
脳波測定ではα波も2倍増なんだとか!

これはかなり期待大なので
使用してみたところ
確かに入眠が早くなったような気がしますびっくり


たまに全然寝付けない~
という日があるんですがそれが一切ない!

寝付けなくてスマホさわりだすんですが
余計寝れない~ってなっちゃうけど
最近は寝転んだらすぐに
眠気が襲ってくるようになった気がします!


スマホさわりながら寝てしまってることも照れ


こんな薄い
シートみたいなマットみたいな感じ↓↓


赤ちゃんの枕の下にひいて
赤ちゃんの夜泣き対策にも使えるんです!


子どもの夜泣きがひどかったので
早く知ってたら使いたかったなぁ笑い泣き


パワースポットとして人気を集める
エネルギースポット「ゼロ磁場」
を発生させているため
ゼロ磁場エネルギーが良質な睡眠を
サポートしてくれているそうです♪



ただ使用期限があるので注意ですチュー
開封後約1年と記載されているので

1年に一回は新調しないとですね♪

生地は水もはじくような生地で
しっかりしているので
ぼろぼろになる心配もなさそう!




汚れても水洗いで
サッときれいにできそうです!

寝つきが悪い人
眠りが浅い人
何度も起きてしまう人
朝すっきりしない人

にオススメです♪


ぜひお試しください☆彡