JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)は「日々忙しく自分のことを後回しにしがちな大人の女性の手元を美しく見せたい」という代表前島のワーキングマザーとしての想いから2016年に立ち上げられたブランドです。

そんなJUMII TOKYOから
トップコートが発売!!

今回はトップコートと紫ぽいネイルを
お試しさせていただきました!







仕事上手にネイルはできないので
足にしてみました♪

普段は真っ赤とかが多いので
紫のネイルは初めて爆笑

地味になるかなーと思いましたが
意外に大人な感じの色味でいい感じ!

JUMII TOKYOのネイルは
とにかく塗りやすい!
今まで使ったネイルの中で
一番ぬりやすいかも(*≧∀≦*)

爪にも優しいし長持ちするのでオススメです♪

カラーストーリーが素敵なので
ぜひチェックしてみてください☆彡



【60秒の速乾トップコート】





濡れたような輝きで
仕上がりワンランクアップ

●ヨレ、縮みもう困らない。
どんなマニキュアとも好相性

●ローングキープ処方でマニキュア長持ち

●3つのケア成分配合で弱い爪をしっかり保護
アルガンオイル
アーモンドオイル
ローズヒップオイル

●匂いの少ない処方
トルエン不使用のため
ツンとしたイヤなニオイが少ない処方


トップコートをつけたらつやつやで
爪がつるつるで気持ちいいです!

すごくきれいに見えるし
なんと言っても速乾なのがうれしい(*≧∀≦*)





ぜひお試しください♪




詳しくはこちらから↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!