ヒアロディープパッチをモニターさせていただきました♪



週に1回、お顔の気になる乾燥小ジワに貼って寝るだけのプレミアムナイトケアです☆


ヒアルロン酸を主成分として、美容成分のみで構成されたヒアルロン酸の針が、肌内部に到達し、溶けてしっかり浸透&じんわり拡散していくことで、土台からのアプローチが可能なんですびっくり



品質を評価する世界的評価機関のモンドセレクションを2年連続金賞受賞している優れもの!!


顧客リピート率94.4%と高い評価♪

4秒に1枚売れている大ヒット商品です!

浸透は角質層までだからすごい~笑い泣き


1袋の中に4セット入りです↓


こんなケースが入っていて↓


中にはこんなシートが2枚↓

パッチにヒアルロン酸のニードル(針)が敷き詰められています!!

私は気になるほうれい線に二枚貼ってみました(^-^)



お肌をしっかり保湿した後につけるのですが、油分の多いものだとはがれやすくなるそうです!


私はオールインワンジェルをつけたあとに付けてみましたが、ちょっとはがれやすかったです(>_<)


貼って上から押さえると、チクチクした感じがあります!

新感触!!


でも痛みはほとんどないので大丈夫です♪

10分くらいすると、チクチクは気にならなくなります!


溶けてお肌に浸透するそうですよ爆笑



しかし朝になったら、片方はどこかへ行方不明になっていました(^^;



週一回のスペシャルケアとして続けたいです♪


ほうれい線薄くなれ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






詳しくはこちらから→ヒアロディープパッチ 

株式会社北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!