米国直販ナチュラルハーモニーさんからHYDRO BCAAパウダー30回分をモニターさせていただきました爆笑








米国サプリメントやプロテインを販売し、30年の実績があるお店♪


BCAAパウダーは最近入荷したそうで、海外でも大人気のプロテイン爆笑






ボディメイクをサポートするBCAAですが、これはただのBCAAではありません!!

より効率のよいボディメイクのためにEAA(必須アミノ酸)を黄金比でブレンドしたスグレものなんだそうびっくり


必須アミノ酸は体の中で作り出すことができないため、食事や外部から摂取するしかないらしいですね♪

それらをこのHYDRO BCAAは効率よく摂取できるんです爆笑


筋トレやボディメイク、ダイエットにも最高の相性☆


BCAA7g+EAA3gを合わせた\最強/のトレーニングサポーター~HYDRO BCAA~おねがい

こんなにアミノ酸がとれて、なんと砂糖0、カロリーも0なんです!!すごいー!!

トレーニングによってより理想の体になりたい、ダイエットしたい、栄養の偏りなどでいまいち快活に動けないという方にもおすすめですよ爆笑


フレーバーはカクテルみたいな味がたくさんありってどれもおいしそうですが、私はマイアミバイスをいただきました(^^)

マイアミバイスってなんだろう?と思って調べてみましたが全然出てこない(^-^;


味はパッションフルーツみたいな、フルーツがまざったような味がします!

甘いけどちょっと酸味もあるかなー?って感じかな照れ




色はピンクのドリンクになり、ちょっと外国ちっくな味はするけどすごくおいしいですおねがい

炭酸で割ったらおいしそうな味です口笛

すごく甘いのでこれでカロリー0とは驚き!!


筋トレしようと誓ったはずなのに結局子どもを寝かせたり夜バタバタして忘れてしまい続かず…


プロテイン飲んだら動かないと!と思えるかと思い、毎朝飲むようにして、なるべく動いたり時間あるときに筋トレを心がけています!

これから年末年始食べすぎて太りそうだから、BCAAのお力を借りてダイエット頑張るぞームキー



おまけでついてきたプロテインバーもオススメです↓








グルテンフリーなのがうれしい!!

こちらも外国ちっくなチョコの味?がしますが、おいしいし腹持ちいいし小腹がすいたときにオススメですよ♪



詳しくはこちらから→
米国直販ナチュラルハーモニーファンサイト参加中


どれもおいしそうだから全部試したいですね↓↓