BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

ルクラのベビースキンバームをモニターさせていただきました爆笑




ベビーの口周りやがさがさ頬などに使えるオーガニックのベビースキンバームです♪


小さい子どもには安心して使えるものがいいですよね!

このベビースキンバームは特定原材料(アレルギー物質)などの27品目由来成分不使用!!

アレルギー物質不使用なのは安心(^^)





うちの娘はちょっと前から顔がちょっとカサカサしてるところがあってなかなか治らなかったんですが、毎日塗っていたらいつの間にか治っていました!

口周りも乾燥からか最近ちょっとかさついてる感じがあるので寝る前にしっかり塗っています♪

安心のものをお探しの方にはぜひオススメしたいスキンバームですおねがい





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Lecura(ルクラ) ベビースキンバーム 40g
価格:999円(税込、送料別) (2018/10/29時点)