先日も紹介したリファコラーゲンエンリッチ!






一週間分いただいて飲みきりました爆笑

美容ドリンクは寝る前がいいと聞いたことがあるので、私は寝る前に毎晩飲んでいましたおねがい

寝る前ってちょうどおなかすいてくるから、空腹を満たすのにも最適ニヤリ

美味しいし~ラブ

一週間飲み続けてなんだかお肌にハリが出たような?潤ったような?

まったく乾燥が気になりませんウインク

飲み始める前あたりからちょうど化粧のりが悪くて困っていましたが、化粧のりもよくなりお肌の調子はすごく良いです爆笑

ずーっと続けていたらアンチエイジング効果も期待できそうです♪





MTG ファンサイト参加中